腰痛、股関節通、膝痛、肩痛、関節痛…肩こり、頭痛、生理痛…

岡崎整体院セルフケアサポート

〒444-0821 岡崎市庄司田1丁目3-16TYビルD号

お気軽にお問合せください

営業時間:9:00~20:00
定休日:日、祝

あきらめる前に!

0564-73-6363

 

特徴その① 完全無痛です。

ボキボキ・ゴリゴリ・押したり・揉んだり・叩いたりすることは一切ありません。

 

今までの常識をくつがえす、脳の反応を利用した最先端の整体法です。

 

身体に無理のない自然な動きで施術していきますので、お子さんや

御高齢の方も安心して受けることが出来ます。

当院では、2歳〜94歳の方まで来院されております。 

 

また、リウマチやパーキンソン氏病、側わん症、成長痛など

従来の整体では対応しにくい症状でお困りの方々も多数来院され、

効果を実感して頂いています。 

 

 

特徴その② 手技のみの施術です。 

 

微妙なからだの変化をつぶさに感じ取る必要があるため、

最初から最後まで全て手技のみの施術です。

 

器具などで無理な牽引や、吸引で痛いことをすることは

絶対にありません。

 

また、指圧やマッサージとは異なり、押したり揉んだりすることもありません。

優しくふれる、動きを補助する、などで、回復の手助けとなります。

 

 

特徴その③ コースやメニューはありません。 

 

誰一人として同じ状態の方はいらっしゃいません。

同じ人でさえ日によって状態が違います。その時の状態に対して、

最善の治療 を行いますので決められたコースやメニューはありません!

 

特徴その④ 長時間の施術は致しません。 

 

もし、気持ち良さ(慰安)だけを目的とするならば、

施術時間は長ければ長いほど満足されるかもしれません。

 

しかし、当院の方針は、慰安のみを目的とはしません。

単純に「揉んでほしい」などの、 慰安のみを目的とされる方は、

当院のご利用をご遠慮頂ければと思います。

 

からだにとって外部からの刺激は、たとえ気持ち良いと感じたものでも

非常に大きな負担になります。

 

長時間揉んでもらうと、返って疲労を感じるのはその為です。

 

できるだけ短時間に効果的な治療を受けたほうが、

結果的に治療効果は長持ちします!

 

※ただし1回目は、検査や説明、カウンセリングの時間が

含まれるため、40分程度かかります。

 

特徴その⑤ 対処療法ではなく、根本的な解決を目指します。 

 

その場しのぎで、痛みで痛みを誤魔化すようなことは致しません。

 

不調者さんの呼吸に合わせて、身体を優しく揺らすことで、ゆがみを解消し、

病気や痛みが出る前の健康な身体(初期状態)に戻し、

からだの不調を、根本から解決していくことをめざしています。

 

 

特徴その⑥ 服を着たままで、どの姿勢、どんな体勢でもできる

 

からだの状態に合わせた数千種類の回復法があるため、

施術中の姿勢にはこだわりません。

 

痛みが強く、うつ伏せ・仰向けになれない場合でも施術は可能です。

 

妊婦さんや、ご高齢の方で、仰向けやうつ伏せができなくても、大丈夫です。

かならず、我慢せず申し出てください。 

 

また、スカート、ジーンズ、短パン以外でお越しいただければ、

着替えの必要もありません。

 

 

特徴その⑦ 再現性があります。 

 

人のからだの構造は、基本的にはほぼ、みな同じです。

したがって「この人には効くけれど、あの人には効かない」

ということは、理論的にありえません。

 

「リセットストレッチ」を正しく施せば、いつ・誰に行っても、

同じように「歪みを解消する」効果が上がります。

 

私たちは、これを《再現性の法則》と呼んでいます。
 

あなたも、ゆがみを解消し、その不調とさよならしませんか?

もう我慢するのは、今日で終わりにしましょう!

 

木野瀬バナー.jpg

『痛みなく、痛みが良くなる(嬉)』 

『整体じゃないみたい!不思議な整体だね』

  

98.7%の方が改善を実感!

年間6000名以上の痛み不調が良くなる独自の無痛整体の秘密とは?    

            
「どこへ行っても痛みが取れない…」
「そろそろ痛み止めや薬は手放したい」
「いつまで整体やマッサージに通わないといけないのかしら…」
「年だから」「職業病で」「もう手術しか」 

当店は、そんな辛い痛みに耐えてきたあなたのための専門店です。

当店には、あなたのような方ばかり、年間のべ6000名以上来院されています。
(おかげさまでこの実績は一般的な整体院の5~6倍のご支持を頂いていることになります)

今まで、マッサージや整体でも、あなたの痛みが取れなかったのは

見ている原因が違ったからです。

頭痛、肩こり、腰痛、便秘、股関節痛、四十肩五十肩、膝痛・成長痛(オスグット)、生理痛、しびれ、産前産後の不調、骨盤矯正、スポーツの痛み、 マッサージの揉み返しがつらい、バキボキが怖い…
  
服を着たまま、どんな体勢でも実践できるので、ツライ経験をされた方も安心して下さい。

お子様から高齢者、妊婦さん、アスリートまで、安心安全。

あなたのカラダを根本的に改善したいという方だけここから先も読んでみて下さい…。
あなたの一日も早い回復を、スタッフ一同心から願っております。   

岡崎整体院
セルフケアサポート

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
9:00~20:00
定休日
日、祝

ご不明点などございましたら、
お電話よりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0564-73-6363

(相談無料 ↑ スマホでタップできます)

どんな些細なことでもご相談下さいね。

※非常に予約が混み合っておりますので、
ご希望の予定を、2~3つの候補日をご用意ください。

対応エリア
愛知県 岡崎市・幸田町・安城市・西尾市・蒲郡市・刈谷市・豊田市・豊川市・豊橋市名古屋市・岐阜県・三重県など

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・予約

0564-73-6363

<受付時間>
9:00~20:00
※日、祝は除く

岡崎整体院
セルフケアサポート

住所

〒444-0821
岡崎市庄司田1丁目3-16
TYビルD号

営業時間

9:00~20:00

定休日

日、祝

【限定HP特典】

200pixサイド特典バナー3000円.png

「このページをしっかり読んだ方特典」
先着10名様限定☆
さらに!
痛みを良くする方法が分かる
「痛みのガイドブック」
を無料でプレゼント

「ホームページしっかり読んだ特典希望」と、必ず、電話でのご予約時に、お伝え下さい。

外観①.jpg
0564-73-6363

大変混み合っておりますので
お早めにご連絡下さい。

託児(無料・要予約)もあるので妊婦さんや、ママにも安心ですよ。