腰痛、股関節通、膝痛、肩痛、関節痛…肩こり、頭痛、生理痛…

岡崎整体院セルフケアサポート

〒444-0821 岡崎市庄司田1丁目3-16TYビルD号

お気軽にお問合せください

営業時間:9:00~20:00
定休日:日、祝

あきらめる前に!

0564-73-6363

 

Q1. どんな施術をするんですか?痛くないですか?


 

痛みの出ることは一切致しません。

 

どんな体勢でも施術できますので、極力痛みがない状態で施術を行うことができます。

また、当院では、押したり、揉んだり、叩いたり、ボキボキ骨を鳴らしたりは、一切しません。

なぜなら、少しでも痛い、あるいは、怖いという気持ちを持たせる施術は、

効果を下げると考えています。

実際、痛みや不調は、そういったことをしなくても、当院ではなくすことができています。

原因とそれを解消するための、理論と技術の上になりたっています。

また、当院では、不安な方には、見学をお勧めしてます。

いくら口頭で説明をしても、伝わらないと思います。

 

施術を受けた方でも、

「何をされたのかわからなかった!」

「あっと言うまだった」

「なんでですか?ほとんどさわってない感じがするのに」

というような感想をよく頂きます。

 

施術を受けた方でも、そんな感じですので、

口頭で説明をしても伝わらないのは、施術を受けた方なら

分かって頂けると思います。

 

百聞は一見にしかずと言いますので是非お試し下さい。

 

 

Q2. どれ位施術時間がかかるんですか?  

 

 

施術に関しては、新規で来院された方は、痛みや不調に関するお話を 

聞かせて頂き、 しっかり検査をさせて頂きますので、30分前後かかります。

2回目以降は20分前後となります。

 

※時間帯によっては、大変混雑している時間もあり、

お待たせしてしまう場合もあります。

なるべく、次のご予定の時間には、余裕をもって来院してください。

 

 

 

Q3. そんなに短くて良くなるんですか?

 

良くなります。人間の回復力は、凄いです。

また、それだけ、ゆがみが及ぼしている影響も大きいと言えます。

 

新鮮なお魚でも、料理に時間をかけてたら、鮮度が落ちますよね。

施術も時間をかけるとその方の体に負担をかけ、逆に疲労を起こしてしまいます。

扇風機の風でも疲労してしまうくらいですよね。

ですから、その方の回復力が最大限発揮できるような時間配分にさせて頂いてます。

そのため、人によって施術時間は異なります。

当院では、最短で痛みや不調を取り除くことを理想としています。 

 

 

 

Q4. 何回ぐらい、通院すれば良いのでしょうか?


これも、よくある質問です。

問い合わせ(電話)の段階から「1回で良くなりますか?」と聞かれる方もおられます。

正直申しますと、判りません。

 

なぜなら、その方の症状や状態(年齢、性別、仕事内容)などにもよるからです。

また、来院されて1回目から、同じように「後、何回来ればよいでしょうか?」

と聞かれる事もあります。

 

それも、その方の生活や、自己療法などをして頂くか、どうかで大きく違います。

ただ、言える事は、1回の施術で必ず身体に変化は出ます。

予約や施術の間隔についても、よく質問がありますが、

基本的にはどういった間隔でも改善します。

 

あとは、その方のペースや、考え方(いつまでにどれくらい良くなりたいかなど)、

状態、生活スタイルによります。

 

当院からは、変化の度合いや生活環境などを考慮し、個人個人に合った、

最も痛みの改善できる間隔での施術を提案させて頂いています。

 

その上で、個々の事情のご相談にも乗りながら、最終的には、

その方の判断にお任せしています。 

強要等は一切しておりませんので、安心して

どんな些細と思われることでもご相談ください。

 

 

 

Q5. 「私の○○○と病院でいわれたのですが、なおりますか?」

 

正直に申し上げます。私は、ドクターではありませんし、

当院は医療機関ではないので、病名に関して、治る治らないとは、

今まで言った事がありませんし、分かりません。

 

あくまで、身体のゆがみやその原因を改善するための施術や指導をする場です。

 

ただ、今までの経験から、体の歪みやバランスの崩れが

あらゆる不調に影響しているように思います。

 

実際に、毎日毎日、多くの方がゆがみをリセットすることで、

痛みや不調を改善され、笑顔で帰られていきます。

 

また、痛みの原因も、病院などの機関での診断とは、違った角度や見地から、

発生していると考えられることも、経験上多々あります。

 

そういった原因と考えられることや、気をつけるべきこと、

自己メンテナンスの方法なども、施術の際に、逐次お話させて頂いています。 

 

ですから、諦めずに施術を受けてみてください。相談してください。

体の歪みやバランスの崩れが原因になっていることが、一般の想像以上に多いです。

 


頑張るあなたを応援したい!限定キャンペーン中!

迷っている時間がもったいないので

スグご相談下さいね!

 

特典500.png

『痛みなく、痛みが良くなる(嬉)』 

『整体じゃないみたい!不思議な整体だね』

  

98.7%の方が改善を実感!

年間6000名以上の痛み不調が良くなる独自の無痛整体の秘密とは?    

            
「どこへ行っても痛みが取れない…」
「そろそろ痛み止めや薬は手放したい」
「いつまで整体やマッサージに通わないといけないのかしら…」
「年だから」「職業病で」「もう手術しか」 

当店は、そんな辛い痛みに耐えてきたあなたのための専門店です。

当店には、あなたのような方ばかり、年間のべ6000名以上来院されています。
(おかげさまでこの実績は一般的な整体院の5~6倍のご支持を頂いていることになります)

今まで、マッサージや整体でも、あなたの痛みが取れなかったのは

見ている原因が違ったからです。

頭痛、肩こり、腰痛、便秘、股関節痛、四十肩五十肩、膝痛・成長痛(オスグット)、生理痛、しびれ、産前産後の不調、骨盤矯正、スポーツの痛み、 マッサージの揉み返しがつらい、バキボキが怖い…
  
服を着たまま、どんな体勢でも実践できるので、ツライ経験をされた方も安心して下さい。

お子様から高齢者、妊婦さん、アスリートまで、安心安全。

あなたのカラダを根本的に改善したいという方だけここから先も読んでみて下さい…。
あなたの一日も早い回復を、スタッフ一同心から願っております。   

岡崎整体院
セルフケアサポート

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
9:00~20:00
定休日
日、祝

ご不明点などございましたら、
お電話よりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0564-73-6363

(相談無料 ↑ スマホでタップできます)

どんな些細なことでもご相談下さいね。

※非常に予約が混み合っておりますので、
ご希望の予定を、2~3つの候補日をご用意ください。

対応エリア
愛知県 岡崎市・幸田町・安城市・西尾市・蒲郡市・刈谷市・豊田市・豊川市・豊橋市名古屋市・岐阜県・三重県など

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・予約

0564-73-6363

<受付時間>
9:00~20:00
※日、祝は除く

岡崎整体院
セルフケアサポート

住所

〒444-0821
岡崎市庄司田1丁目3-16
TYビルD号

営業時間

9:00~20:00

定休日

日、祝

【限定HP特典】

200pixサイド特典バナー3000円.png

「このページをしっかり読んだ方特典」
先着10名様限定☆
さらに!
痛みを良くする方法が分かる
「痛みのガイドブック」
を無料でプレゼント

「ホームページしっかり読んだ特典希望」と、必ず、電話でのご予約時に、お伝え下さい。

外観①.jpg
0564-73-6363

大変混み合っておりますので
お早めにご連絡下さい。

託児(無料・要予約)もあるので妊婦さんや、ママにも安心ですよ。