腰痛、股関節通、膝痛、肩痛、関節痛…肩こり、頭痛、生理痛…

岡崎整体院セルフケアサポート

〒444-0821 岡崎市庄司田1丁目3-16TYビルD号

お気軽にお問合せください

営業時間:9:00~20:00
定休日:日、祝

あきらめる前に!

0564-73-6363
肩02.jpg

○20代女性  <痛いほどの肩こり> 

18才頃からの肩こり(痛みを伴うもの)

カイロに数回行った。行った後は気持ちが良く、少し楽になる感じはあるが、すぐに元に戻ってしまう

肩の痛みがなくなり、張りが軽減した。

今は肩こりも気にならないくらい回復しました。

日常生活の中で、自分の体のゆがみ方、癖、姿勢など気にするようになり、なるべく体が歪まないような状態を保つことを意識するようになった。

気持ちよく過ごせるようになりました。

(院長コメント)

パソコンに長く向わなければならない事務職という仕事柄、なかなか肩こりが改善されなかったそうです。

ポイントは姿勢骨盤の歪みでした!

仕事中にできる自己療法と、姿勢の注意点などを教えたところ、きっちり指示通りしていただけたので、3回ほどで肩こりも戻らなくなりました。よかったですね!

めまい.jpg

○30代女性 <めまい、吐き気、頭痛> 

9月中旬からめまい、頭痛、吐き気に悩まされていました。耳鼻科でも婦人科でも異常なし。処方された薬は返って頭痛がひどくなったりと合わず。

だましだまし1か月生活を続けそれでも地に足がついていないようなフワフワした車酔いのような感覚に限界を感じ少しでもよくなるならと先生に見てもらいました。 

初めての待ち時間ソファに体操座りをし、「吐きそう、ビニール袋をもらおうか…」と思っていたほどの体調がたったの1回終ってみると全ての症状が取れていました。

今でも信じられません。とっても不思議。

もっと早く来ればよかったです。あれからあれだけの症状は一度も出ていません。

感謝いっぱいです。

(院長コメント) 

自律神経の交感神経と副交感神経のバランスが崩れることで頭痛やめまいの原因になっていることも多々あります。

こちらの方も崩れてしまったバランスを取り戻してあげることで、改善することができました。

とても体調が悪そうだったのですが、ゆがみや過度の緊張を取り除くことで、驚くほど回復しました。本当によかったです!

ただ、こういった症状の場合、まずは医療機関で適切な診断を受けてください

今回も異常がなかったことを確認した上で、施術を受けて頂いています。

肩痛01.jpg

○30代男性  <肩痛(四十肩五十肩)> 

数年前より左肩と左腕に痛みがあり、肩をまわす、挙げるときに痛みが出る状態でした。

最近になり、車のハンドルをまわす等の日常生活や睡眠中にも痛くて起きてしまい安眠ができなくなり、何とか改善したいと思っていた折、折込チラシを見て即TELをし、通院するようになりました。

自分では運動不足のせいだと思い、水泳に通うなどしてストレッチに努めたり、自宅でマッサージ等試みましたが結局は続かずまた何が原因か分からない状態でしたので、かえって悪くしてしまったのではないかと今では思っています。

6月の初めに通院し、最初の1ヵ月は効果があるのか分からない状態でした。

またいわゆる肩をボキボキする等の強圧的な整体ではない為、効いているのか分からない状態でした。

ところが、1ヵ月を経った頃から肩が徐々に挙がるようになり見違える様に体が楽になっていくのが自分でも分かるようになりました。

今でも無理をすると若干痛みもありますが、仕事や日常生活に支障をきたす事はなくなりました。

また、先生のアドバイスを日常でも意識するようになりましたので、無意識に体もいたわっています。

もう少し楽になれば本当に万々歳です。

目先の楽さにとらわれず、根本から治癒させる事が大事だと思います。

体のバランスを整えるという事は中々自分では分からないもの。

プロの目で見てもらい無理せず継続することが大事だと思います。

(院長コメント) 

腕を横に挙げると激痛が走っていました。痛かったのは肩ですが、

特にお腹の緊張が強く、お腹の緊張を取ることで肩の痛みが解消されていきました。 

奥様も同じように、「腕が上がらない」肩痛で来院されましたが、

こちらは鎖骨と肩甲骨が正しく動いていなかったことが原因で 2回ほどの施術で解消されました。

今は2か月に一回程度メンテナンスされています。

ご家族そろっての笑顔を見ると、こちらもうれしくなります!!

○30代女性 <頭痛・生理痛・肩こり> 

感想02.jpg

長年、肩こりと頭痛に悩まされ、特に生理中には、立っていられない程の頭痛になり、

薬を飲んでいましたが、だんだん強い薬でも効果があまり感じられなくなって本当に辛かったです。

これまでにいくつか整体を試しましたが、もみ返しで余計に痛くなることも度々あり、不安もありましたが、

もまない、ボキボキしないという言葉を信じ、半信半疑ながら来院しました。

始めは、こんなにやさしくて効果があるのかな?と思っていましたが、すぐにスーッと肩から首にかけて軽くなるのが分かりました。

そして、来院から3か月した今では、生理中でさえ薬なしでも全く痛みがなくなりました。

本当に良かったです!!

これからも月1回〜2回のメンテナンスでお世話になります。

ありがとうございました。

(院長コメント) 

特に骨盤のゆがみが大きく、骨盤の歪みが改善されていくにつれて、

頭痛も肩こりも改善されていきました。生理痛も同様で、骨盤のゆがみを整えることで生理痛が改善される方はとても多いです

○30代女性 <首痛、肩が重い、腰痛> 

腰痛01.jpg

12年くらい前から、腰痛、坐骨神経痛に悩まされてきました。今回は腰痛、肩〜首の痛みが我慢できないほど、痛い、重い、どんよりしている…という感じでしたので、以前から気になっていた回復整体に電話してみました。

整形外科のリハビリ、カイロプラクティック、鍼灸、あらゆる治療を12年間試してきました。その度”何もしないよりはいいかなぁ…”という感じくらいでした。

私は1回目から、ん?今までとは何か違うかも…と思いました。1回目の施術を受けた時に、ビックリするくらい体が軽くなりましたので。

今までいつも腰がどんより、重い感じがしていたのに、そのどんより感がなくなって、とてもびっくりしました。施術と合わせて、自分に合った体操も教えて頂いて、その体操をすることで、なくなった痛みを持続できる。そんな印象も受けました。

3回目の施術終了後、どこにも痛みを感じることなく、1週間過ごすことができました。

この12年間で初めてです。痛みのない状態が分からないほどでしたので、最高!!です。

また痛みがとれたことにより、疲れた次の日にあまり疲労感が残らなくなりました。

私は、私の体の痛みの原因が”歪み”であるということも、今まで知りませんでした。

”歪み”が原因。だから”歪み”を治せば痛みも取れる。

原因を知れば、結果を出すのも難しくないかも…と思いました。 

(院長コメント)

来院当初、12年間様々なことを試されたということで、お話を伺っていても、

今回もどうかなぁ…?という感じがありありと出ていました。

それだけ辛かったんだろうなぁとその年月の大変さを感じました。

数回の施術後、「今までの十数年で、この一週間が一番調子がいい!」と、

仰っていただけたのが、本当にうれしい一言でした。 

骨盤のゆがみが一番の原因でした。

今は月に1度くらいメンテナンスで、セルフケアされています。本当によかったです!

肩03.jpg

○50代女性  <四十肩五十肩> 

病院で五十肩と言われました。

毎日痛くて辛くて気づくといつも下を向いていました。

なかなかよくならなくて通うのをやめようと何度も思いましたが、五回目を過ぎた頃から腕が楽に動くようになってきました。

先生の言葉通りあきらめずに通ってよかったです。

先生本当にありがとうございます。涙でちゃいました。

(院長コメント)

夜も痛みで眠れない状態でした。

四十肩五十肩の方は皆さんこういった辛い状態なのですが、どうしても痛いご本人は、「どうして私だけ…」という考えに陥ってしまいます。

痛みが改善していっても、「まだここが痛い、今度はこっちが痛い」となってしまいがちですが、

残っている痛みに気持ちをフォーカスしてしまうと、より交感神経を高めてしまい、緊張を強め、痛みも取れにくくなるという悪循環に陥ります。

まだ痛いところではなく、よくなったところを探す。この気持ちの持ち方が出てきた途端に症状が改善されました。今では笑い話ですけどね。

本当にうれしいご報告ありがとうございました!

肩04.jpg

○20代女性 <肩こり、O脚、便秘> 

2年くらい前から肩こりがひどかった。長時間同じ姿勢でいることができなかった。

整体やマッサージを一度体験しましたが、全く効果がかんじられませんでした。

肩こりは初回の施術でみごとに改善されました。

自己療法も教えていただいたので、以前のように肩こりで悩まされることはなくなりました。

すごく感動したのは、今までひざをそろえて座ることができなかったのですが、今では意識しなくても長時間ひざをそろえて座ることができるようになりました!!

長年便秘やO脚に悩まされていましたが、治療を受けて少しずつ改善されていっています。

O脚や肩こりなど治らないと思ってあきらめていたし、そんなにすぐに効果は出ないと思っていなのですが…、私は一か月でほぼ改善されました。

自己療法も教えていただけますし、一度ためしてみて下さい。

(院長コメント)

就職活動中の1か月限定での施術でしたが、肩こりだけでなく、面接の時に長時間足をそろえていられないという悩みも解消され、本当にうれしそうな笑顔を見せてくれました。

便秘も骨盤のゆがみや股関節・腹部の不要な緊張が解消されることで、改善される方が多いです。

『痛みなく、痛みが良くなる(嬉)』 

『整体じゃないみたい!不思議な整体だね』

  

98.7%の方が改善を実感!

年間6000名以上の痛み不調が良くなる独自の無痛整体の秘密とは?    

            
「どこへ行っても痛みが取れない…」
「そろそろ痛み止めや薬は手放したい」
「いつまで整体やマッサージに通わないといけないのかしら…」
「年だから」「職業病で」「もう手術しか」 

当店は、そんな辛い痛みに耐えてきたあなたのための専門店です。

当店には、あなたのような方ばかり、年間のべ6000名以上来院されています。
(おかげさまでこの実績は一般的な整体院の5~6倍のご支持を頂いていることになります)

今まで、マッサージや整体でも、あなたの痛みが取れなかったのは

見ている原因が違ったからです。

頭痛、肩こり、腰痛、便秘、股関節痛、四十肩五十肩、膝痛・成長痛(オスグット)、生理痛、しびれ、産前産後の不調、骨盤矯正、スポーツの痛み、 マッサージの揉み返しがつらい、バキボキが怖い…
  
服を着たまま、どんな体勢でも実践できるので、ツライ経験をされた方も安心して下さい。

お子様から高齢者、妊婦さん、アスリートまで、安心安全。

あなたのカラダを根本的に改善したいという方だけここから先も読んでみて下さい…。
あなたの一日も早い回復を、スタッフ一同心から願っております。   

岡崎整体院
セルフケアサポート

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
9:00~20:00
定休日
日、祝

ご不明点などございましたら、
お電話よりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0564-73-6363

(相談無料 ↑ スマホでタップできます)

どんな些細なことでもご相談下さいね。

※非常に予約が混み合っておりますので、
ご希望の予定を、2~3つの候補日をご用意ください。

対応エリア
愛知県 岡崎市・幸田町・安城市・西尾市・蒲郡市・刈谷市・豊田市・豊川市・豊橋市名古屋市・岐阜県・三重県など

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・予約

0564-73-6363

<受付時間>
9:00~20:00
※日、祝は除く

岡崎整体院
セルフケアサポート

住所

〒444-0821
岡崎市庄司田1丁目3-16
TYビルD号

営業時間

9:00~20:00

定休日

日、祝

【限定HP特典】

200pixサイド特典バナー3000円.png

「このページをしっかり読んだ方特典」
先着10名様限定☆
さらに!
痛みを良くする方法が分かる
「痛みのガイドブック」
を無料でプレゼント

「ホームページしっかり読んだ特典希望」と、必ず、電話でのご予約時に、お伝え下さい。

外観①.jpg
0564-73-6363

大変混み合っておりますので
お早めにご連絡下さい。

託児(無料・要予約)もあるので妊婦さんや、ママにも安心ですよ。