腰痛、股関節通、膝痛、肩痛、関節痛…肩こり、頭痛、生理痛…

岡崎整体院セルフケアサポート

〒444-0821 岡崎市庄司田1丁目3-16TYビルD号

お気軽にお問合せください

営業時間:9:00~20:00
定休日:日、祝

あきらめる前に!

0564-73-6363

  『 痛い人の共通言語 』

 

痛みや不調を抱えているということは、

ただでさえ大変なストレスです。

 

どうしても、

『痛い』『つらい』『もういやだ』『まだ痛い』など、

愚痴や不満めいた言葉が出てしまいます。

 

自律神経には、交感神経(活動、興奮、不安)と

副交感神経(安心、安全、リラックス)があります。

交感神経が働くときは活動的になる一方、

血管が収縮して内蔵の機能が低下します。


つらい言葉を口に出すと、脳は『緊張状態』だと

認識して交感神経を高めます。


痛いからつらい言葉が出ますが、自分が出したそのつらい言葉から、

また痛みが出ます。


それは、脳があなたの出した言葉に

反応しているからなのです。

もちろん、『痛い』『つらい』ろいう状況はよくわかります。


実際、感情的にはおつらいでしょうし、

痛いでしょうから、無理に明るくしろということではありません。


単純に『痛い』『つらい』などの交感神経を働かせる言葉ではなく、

副交感神経を働かせる『ありがとう』『楽しい』『うれしい』『絶好調』

などの言葉を口にすることで、筋肉や血管、内蔵の働きを変えられます。


『痛いのにそんなこと言えるか』いう方が多いと思いますが、

そこ何も意味を持たせないで、『ただ単に言う』だけです。

おまじないや体操のように言葉の意味は関係ありません。

よく『ポジティブ』という言葉が世の中には出回っていますが、

これらは要注意です。

ポジティブならよいというものではなく

『頑張る』『努力する』などは交感神経を働かせて

しまうので、かえってつらくなってしまうこともあります。

痛い時、つらい時にネガティブな事を考えてしまうのは当然です。

誰でもそうです。

そんな時こそ、『ありがとう』『絶好調』などと

言い続けてみてください。

痛みは『脳が作り出した警報でありメッセージです』です。

脳の状態を『快』の状態にすることで、

体をコントロールすることもできるのです。

痛い時でも『ありがとう』などの言葉を言い続けることで、

体の状態が変化することは多くの実験や検証がされています。

難しい脳の話は置いといて、騙されたと思ってやってみてください。

お金もかからないし、揉み返しもありませんし、

損することは何一つありません。


『痛い人の言葉、よくなる人の言葉』

痛みがなかなか取れない人には、共通の言葉があります。

『まだ痛い』『今度はこちらが痛い』『こうするとまだ痛い』

当然といえば当然です。

実際痛いのですから、みなさんがこう言いたいのは非常によくわかります。


また、同じように痛くても早くよくなる人にも共通の言葉があります。

『こちらが楽になった』『ここは痛いけど前より動く』『前より軽い』


何が違うと思いますか?

痛い人は、痛みに意識がフォーカスしています。

よくなる人は、よくなったところに意識がフォーカスしています。

痛みが同じでも口にする言葉が違うだけで、

よくなるスピードがまったく違います。

これもまた、脳の働きによるものです。

体は『痛くない動きを繰り返すことで回復する』のです。

よくなったところに意識することを繰り返すことで、

実際に早く回復していくということは、体も脳もまったく同じことです。

スポーツ選手がうまくいったところをイメージし

実際に体がうまく動くようになることと似て

いるかもしれませんね。


ぜひ『よくなったところに意識をする言葉』を

使うようにしてみてください

こちらも、お金は一切かかりませんし、副作用もありません。

ただ、効果はとても高いのは間違いありません。

『痛みなく、痛みが良くなる(嬉)』 

『整体じゃないみたい!不思議な整体だね』

  

98.7%の方が改善を実感!

年間6000名以上の痛み不調が良くなる独自の無痛整体の秘密とは?    

            
「どこへ行っても痛みが取れない…」
「そろそろ痛み止めや薬は手放したい」
「いつまで整体やマッサージに通わないといけないのかしら…」
「年だから」「職業病で」「もう手術しか」 

当店は、そんな辛い痛みに耐えてきたあなたのための専門店です。

当店には、あなたのような方ばかり、年間のべ6000名以上来院されています。
(おかげさまでこの実績は一般的な整体院の5~6倍のご支持を頂いていることになります)

今まで、マッサージや整体でも、あなたの痛みが取れなかったのは

見ている原因が違ったからです。

頭痛、肩こり、腰痛、便秘、股関節痛、四十肩五十肩、膝痛・成長痛(オスグット)、生理痛、しびれ、産前産後の不調、骨盤矯正、スポーツの痛み、 マッサージの揉み返しがつらい、バキボキが怖い…
  
服を着たまま、どんな体勢でも実践できるので、ツライ経験をされた方も安心して下さい。

お子様から高齢者、妊婦さん、アスリートまで、安心安全。

あなたのカラダを根本的に改善したいという方だけここから先も読んでみて下さい…。
あなたの一日も早い回復を、スタッフ一同心から願っております。   

岡崎整体院
セルフケアサポート

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
9:00~20:00
定休日
日、祝

ご不明点などございましたら、
お電話よりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0564-73-6363

(相談無料 ↑ スマホでタップできます)

どんな些細なことでもご相談下さいね。

※非常に予約が混み合っておりますので、
ご希望の予定を、2~3つの候補日をご用意ください。

対応エリア
愛知県 岡崎市・幸田町・安城市・西尾市・蒲郡市・刈谷市・豊田市・豊川市・豊橋市名古屋市・岐阜県・三重県など

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・予約

0564-73-6363

<受付時間>
9:00~20:00
※日、祝は除く

岡崎整体院
セルフケアサポート

住所

〒444-0821
岡崎市庄司田1丁目3-16
TYビルD号

営業時間

9:00~20:00

定休日

日、祝

【限定HP特典】

200pixサイド特典バナー3000円.png

「このページをしっかり読んだ方特典」
先着10名様限定☆
さらに!
痛みを良くする方法が分かる
「痛みのガイドブック」
を無料でプレゼント

「ホームページしっかり読んだ特典希望」と、必ず、電話でのご予約時に、お伝え下さい。

外観①.jpg
0564-73-6363

大変混み合っておりますので
お早めにご連絡下さい。

託児(無料・要予約)もあるので妊婦さんや、ママにも安心ですよ。